2009-07-20から1日間の記事一覧

第一章の書き直しほぼ終わり

34/100枚 うーん、果たしてここからどうやって物語が進んでいくんだろう(爆)

応募原稿のサンプル

さてさて,挨拶もそこそこに話題を提供させていただきます。後発は張り切ってネタを提供せねばね! 私が新人賞に投稿した時,一番不安になったのは,「投稿規定から外れた事をやらかしてないだろうか……」という事でした。もちろん雑誌やwebで情報を漁ったの…

自己紹介

皆様はじめまして,Cichlaと申します。どうぞよろしくお願いします。1【ハンドルネーム/ペンネームは?】 ハンドルネームはCichla,ペンネームは木倉俊文(きくらとしふみ)を名乗っております2【あなたの応募する予定の新人賞は?】 電撃一本です。短編書…

オフの予定。

昨日も書いた通り、入江さんの受賞を祝して、オフ会を開催します。「「ライトノベル新人賞に応募しよう!」第一回オフ」ですね。 期日は9月13日(日)、場所は東京を予定しています。より具体的には新宿か渋谷、池袋、秋葉原あたり? 焼き肉を食べるのは当…

手直し

かなりお粗末な有り様ですが、書いたものを手直ししてます。なんとか明日くらいにはここで晒したいです。 ・・・というか、半月くらい前からずっと書き直してるんですけどね。「これはもっとよく出来る。まだまだ」とか手を加えていたらいつまで経っても終わ…