2009-09-09から1日間の記事一覧

もはやほとんど誤字訂正のみ

62/130ページ。 ともかく誤字訂正だけでも終わらせて、それから考え直す。 ……うーん、しかし、半分でこれだと、後半の誤字率が怖い。

冒頭さらし

そろそろオフ会も近いので、名刺代わりに書いた原稿の冒頭さらしでもしてみようかなーっと。 このブログに参加したときから書いているやつで、どうにかラストまでたどり着きました(そのラストが気に入らなくて試行錯誤中なんですが)。 正真正銘、長編処女…

進捗状況

しばらくぶりです。m-tomizawaです。とりあえず、前回の日記からプロットの作成が終り、今は18/120まで来てます。予定では9月中に書き上げて、そこここに公開した後に推敲となってるんですが、ペース的には微妙……か? いや、今回はとにかく完成させるぞ! と…

ついに大賞五百万のラノベの賞が設立されるらしい

http://konorano.jp/outline/このライトノベルがすごい!大賞なんてありなのかとか、宝島社はラノベレーベルもマンガレーベル(このマンガ大賞も設立される)も持ってないじゃんとか色々突っ込みたくなるけど、なによりもまず宝島って儲かってんだなあという…

オフ会最終連絡。

当初の予定通り、来たる9月13日にオフ会を開きます。参加者は以下の17名です。 ・海燕 ・入江君人 ・哲学 ・かんで ・Erlkonig ・はし ・平和 ・蘇我捨恥 ・s ・kirara_397 ・A-kiyama ・ho_u ・Cichla ・kaizenai ・fonsi ・deltam ・north2015 いちばん…