2010-01-14から1日間の記事一覧

自己紹介

そーいや、これやってなかったなあ。 真面目に創作する気持ちを忘れないようにやってみる。1【ハンドルネーム/ペンネームは?】 ハンドルは唯野(tadano-pr)です。ペンネームはその時思いついた奴をつけてて決まったものはありません。ただ、ハンドルと本…

新作小説。

自分のウェブログに連載している小説が190枚まで来た。構成的にここが折り返し点なので、あと200枚前後で完結するはずである。 ちなみに書き始めてから9日なので、ここまで1日ほぼ20枚ずつ書いている計算になる。もっと多いかと思っていたのだが………

近況・・・

お久しぶりです。前も似たような書き出しだったけど、相変わらず書けていません。去年は結局ひとつも長編を完成させてないので、こりゃイカン、どうにかせねば、と思いつつズルズルと、いつのまにやら1月も半月が経過。さすがに焦ってきたので、今日から書き…

哲学さんの上京回想録

プロットが出来るまで長文を書かないのもなんかアレなので、2、3ヶ月くらい前の出来事を今更思い出しつつ書いてみる。 以下に記すのは哲学さんの脳裏に残った記憶の断片をつなぎ合わせたものであり、登場人物は実在の人間や団体などとはきっと関係ないはず…