2010-01-26から1日間の記事一覧

一年経ったが

まともにプロット一つ書けてない哲学さんです。 物事をなんとなく感覚で動いて行動する哲学さんには予定を立ててきっちり行動するなんて苦手なことこの上ない!(威張るな) まあそんなことばっかり言ってられないので今書いてる訳ですが――うーん、書いたはい…

一周年おめでとうございます

どうも、こんばんは才です。 新参者が調子乗ってブログ更新すな! とか言われそうでびくびくしてます。 それでも書き込み。 何故ならば、どうしても言いたいことがあったからです。 海燕さん、一周年おめでとうございます! 以前から「楽しそうなブログだな…

はじめまして

はじめまして、solipsistと申します。 このサイトは投稿用の小説を書き始めた頃から見てました。今まではROM専でしたが、皆さんのを見ているうちにうずうずとしてきたので思い切って参加してみました。これまでは大学の文芸部で趣味として書いていましたが、…

悶えています。

2ヶ月ほどプロットを練っていたのですが、 どうも悩むだけだったので、 とりあえず見切り発車で書き始めました。 しかし翌日見てみると恥ずかしくて思わず悶えることにっ、 いやなかなか強烈な感情でした。 しかしそれ以上に自分の文章力の無さに、 今打ち…

1周年!

さて。いいわすれていましたが、きょうでこのブログは1周年です。おめ。 やー、よくぞ続いたなあ。ちなみに、主に哲学さんのおかげだとおもいますが、365日連続更新が続いています。毎日必ずだれかが書き込んでくれているわけですね。 この1年間はぼく…