2010-03-23から1日間の記事一覧

35/50ページ

残り一週間。 そして、現在7割。70%進行。 くっ!! 逆に考えるんだ。後一週間もあるじゃないか。 ……くっ!

はじめまして

お初にかかります。テンプレに従って自己紹介をば。ラノベ新人賞に応募する人に10の質問 1【ハンドルネーム/ペンネームは?】 筆名は柳喃志で考えています。リュウ・ナンシと読みます。 柳は苗字から、喃志は学生時代の渾名からとりました。 なんだか字…

第二回ネクストファンタジア大賞本日投稿しました&電撃用進行度77%

ヽ(`Д´)ノ富士見ネクストに投稿しました。きゃっほーーーーい!原点回帰でまた百合物だーー!!!!寝る! 今夜だけは寝る!電撃あと残り18日だけど寝る!明日は電車内で頑張ろう。

終わらないいいいい MF新人賞まであと八日! 75/100

お話は大抵出来てるから、頑張ればなんとかいけるかも? ただ、見直す時間はあまりなさそう。書いている間に、話の展開がころころ変わってしまう。 しんみり→ギャグ→しんみり→熱血流れとしては悪くないと思うけど……w

どうしようかなコレ

電撃用に生徒会を題材にして書いていた 普通のの話じゃ論外なので独創的な生徒会を目指していたものの 途中でなにが独創的なのか分からなくなってきた…… まあとにかく 「初めて小説を書くんだからとりあいず完成させるんだ」と自分言い聞かせているけど……ま…

ずるずる

引き続きモチベの低下がひどい。というか一日中眠くて何もする気が起きない。 季節の変わり目なのかなんなのか・・・うーん。