はてさて

 もう一人称だと全くやる気起きないので別の話が書きたくて仕方ない哲学さんです。
 現在31/100枚。
 まあ、一人称がどうとかいうのは実のところ言い訳で、これは短く収めるのが勿体なく思ってきて、いつかの長編用に温存しておいて、今はさらっと別の中編くらいのものを書こうかしら、と考え直し中。
 はてさてどうしたものやら。
 1600文字×100枚で書ける別のプロットがあるのをついさっき思い出したんだよねぇ。



 ああ、もう、別の話書きたい!!
 むっきぃぃぃい!!
 そんな誘惑に駆られながらも、とりあえず今の話を進める哲学さん。
 むぅぅ、今書いてるやつより確実に面白い話が幾つかあるんだよなぁ。