オフ。


 さて、そういうわけで、受賞者が出ました。

 早くも、

ていうか大賞てwwwwwwwwwwこのブログなんか最初からいらんかったんや!!!

 といったあたたかいお言葉が集まっているわけですが、どうせなら直接祝った方が良いので、8月か9月あたりにお祝いの会を開こうと思います。ええ、そうです、ぼくは少し前から受賞の事実を知っていました。

 で、焼き肉の件ですが、さすがに受賞者に一方的に奢ってもらうことは常識的に考えてないでしょ。ひとりふたりならともかく、このブログの参加人数を考えると、しゃれでは済まない金額になります。

 しかし、ここで「あれはなしね」というのも無粋、そこで、いくらか奢ってもらう代わりに、参加者から会費を集め、何かプレゼントを買って贈りたいと思います。

 ここは何か豪華なものを贈らなくては! 何か喜んでもらえるものはないか? だれにでも楽しんでもらえる、普遍性のあるプレゼントはないか? ぼくは考えに考えました。そうだ! あれにしよう!

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 [DVD]

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 [DVD]

 『ハルヒ』のコスプレAV一式! これだ! これしかない! ビッグアイディア!

 ………………えっと、すばらしいアイディアだと思うのですが、ほんの少し何か違う気もするので、本番には何か別のものを贈ろうと思います。

 会費はひとり3000円くらいでどうでしょう。10人集まれば3万円。それなりのものが買えます。ま、具体的なことはもう少し先に。