オフ会告知。


 海燕です。

 来たる9月13日(日)に入江君人さんをお迎えして「ファンタジア大賞受賞おめでとうオフ」を開催します。参加希望者はこの記事のコメント欄に名前を書き込んでください。締め切りは8月末日とします。

 場所は新宿、「遊食三昧」という店の「モツ鍋付き!ゆったり3時間飲み放題コース全7品」を予定しています。価格は3000円弱です。

http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000027260_cnoC02.html

 焼き肉は諸般の事情であきらめました。どうしても焼き肉がいいという人がいましたら再考しますが、個人的には普通の居酒屋のほうが状況に適していると思います。入江さんはご好意および男と男の約束により、多めに出してくれることになっております。

 開始時刻は帰宅時間を考えて午後5時ごろで良いでしょうか? 朝から参加したい!という方はその旨、記載ください。ファミレスかどっかでだべりましょう。入江さんも朝から参加されるはずです。

 また、前日の12日(土)にぼくのサイト「Something Orange」でオフを計画しています。こちらにも入江さんは参加される予定です。13日には行けないけれど入江さんにひと言おめでとうといいたい、という向きは、こちらに参加するのも一手かと。

http://d.hatena.ne.jp/kaien/20090809/p2

 また、これとは別に、参加者全員で入江さんにプレゼントを贈りたいと思います。参加予定人数から考えて、個人の負担は2000円弱になると思います。したがって、今回のオフすべてあわせての負担は合わせて4000円〜5000円というあたりになるでしょう。ご了承ください。

 その他、質問事項などありましたら、やはりコメント欄にお願いします。

 では。