オフ参加者決定。


 id:usausawさんが不参加と決まったので、現時点でのオフの参加者さんは以下の16名です。

id:kaien
id:mana-7sea
id:kande-takuma
id:Philos
id:soga-no-shachi
id:kaizenai
id:ho_u
id:fonsi
id:deltam
id:Cichla
id:Erlkonig
id:kim-peace
id:hasidream
id:A-kiyama
id:skerenmi
id:kirara_397

 もうこれ以上増えることはないと思うので、これで決定としたいと思います。ただ、一応、23日(日)まで待ちますので、やっぱり自分も参加したい!という方はコメント欄に書き込んでください。

 また、id:deltamさんはまだぼくのところに携帯番号とメールアドレスが届いていません。このままだと当日、連絡が取れないので、メールフォームから携帯番号及びメールアドレスをお願いします。

 それから、id:ho_uさんにはメールを送ったのですが、なぜかエラーメッセージが出てしまいました。ぼくからのメールが届いているかどうか確認してみてください。

 さて、当日の大まかなスケジュールですが、朝9時ごろ新宿で集まってひたすらだべり、午後5時ごろに店へ行って騒いで、午後8時ごろ解散、ということで行きたいと思います。途中参加も可。細かいことはまたあとで。