どちらかと言えば

 哲学さんはネタに困らない方なので結構おもしろそうなネタを使い捨てでポイポイ話を書いてきたりすることが日常だったりする。
 な訳で、次に書く話を4つくらいプロットを作っててどれにしようかなー、とか思ってたのだけれど……。
 やっぱりこう、書きかけでボツにしてしまった「みらどすっ!」をとりあえず完結だけでもさせてあげようかしら、と言う気になった。
 んーまー、自分的にはあれは結構テキトーに作った話なんで電撃とか参加者の多そうなとこだと一次選考ではねられる気がする。
 とりあえず、1月の例の大賞めざして頑張ろうかしら。


 あー、しかし使わないプロットがたまっていくなぁ。考えるスピードと同じスピードで話が書けたらいいのに。


 というか、先のことはともかくガガガ用のをもう一度読み直すか。まずはこれの完成度をあげないと。