はじめまして。

はじめまして、goriosiと申します。
さっそくですが、テンプレートを使っての自己紹介をさせていただきます。


1【ハンドルネーム/ペンネームは?】

 goriosiまたは、マナです。

2【あなたの応募する予定の新人賞は?】

 スニーカー大賞または、ファンタジア大賞かな。

3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】

 十八歳(大学生) 男です。

4【あなたの執筆環境は?】(Win or Mac? どんなソフトで作成? メモ帳? Word)

 Wordもしくは、Frieve Editor

5【あなたの投稿歴/執筆歴は?】

 投稿歴はゼロ。執筆歴は11カ月ぐらいかな。

6【あなたの得意ジャンルは?】

 現代+学園+ファンタジーかな。

7【あなたの苦手ジャンルは?】

 恋愛系は苦手かな・・・・・・

8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】

 谷川 流

 成田 良悟

9【あなたの理想の作家像は?】

 今の社会情勢にについて、ライトノベルという中身において、自分の意見を述べられるような作家さんかな。
10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】

 金が・・・・・・バイトしてないしー、いやいや、ちゃんと考えておきますから、はい、たぶん。


大学でも、創作研究部というものがあるんですが、週一回の活動なので怠けることが多く、なかなか執筆が進みません。
ここなら、毎日ほかのメンバーがどこまで進んでいるのかなど確認できので、モチベーションもあがると思って参加しました。
ただいま、一度書き終えた作品の全体的プロットを直し中です。さすがに、一回目の作品を見直すと、まったくもって自分の間違いが多いことにびっくり、まだまだ未熟であることを認識させられました。話は追々、みなさんよろしくお願いしまーす。