進捗の話 8

 進行が亀の如き様相を呈し始めた物の、大詰め部分と書き終わった部分の直しを並行中。どっちかに絞ればいいんだけど、大詰めがここに来て五里霧中。これ、終わるのかなー、そして面白いのかなー。この際だから電撃あわせに切り替えて、煮詰め直すのもありか。
 息抜きのゲーム、『立体ピクロス』と『コロぱた』超楽しいです! みたいなことにもなってるのも問題です。前者はついつい次の問題を解きたくなり、後者はあまりにも地道な発想出しとドットあわせ作業が際限なく時間を吸う、魔性のゲームですよ。こんなんしてるからあかん、とは分かっててもフラフラとライトに導かれるように突っ込んで行く蛾のような、私であります。ホント、どうしたもんか。おわんなそー、だ。