65/84

 第四章の書き直し開始。日曜日に送る予定なので残り5日。
 分母が変わるのは、書き足したり、削除したりしているから。
 スケジュール的にはなんとか間に合いそう。
 しかし、第四章は、なんか、会話の雰囲気変わってたなぁ。
 こう、コメディじゃなくてシリアスよりの文章になってた。
 うーん、自分では気付かないものだ。
 なにはともあれ、後数日、頑張ろう。



 それはそれとして、次回作の構想だけど、ここに来て予定していたプロットをボツにする。
 主人公と、ヒロインと、ライバルの出会いを描いた物語の予定だったのだが、ライバルがほぼ主人公扱いで、ダブル主人公的に書こうとしていたが、枚数が足りないことが発覚。(毎度同じ失敗をしている)
 そんな訳で、主人公とヒロインの「ボーイミーツガールもの」にプロットを変更しようと考え中。
 いっそ一から新作を書き直そうかとも思ったけど、それはまだ保留中。
 うーん、どうしたものか。