近況・・・

お久しぶりです。前も似たような書き出しだったけど、相変わらず書けていません。

去年は結局ひとつも長編を完成させてないので、こりゃイカン、どうにかせねば、と思いつつズルズルと、いつのまにやら1月も半月が経過。さすがに焦ってきたので、今日から書き始めます・・・・・・ほとんど何もネタが定まってないんですけど・・・・・・とにかく、書かないとどうにもならないからなあ。

千里の道も一歩から。今年の目標は、とにかく何か書くこと。

・・・以下余談


書けてない理由のひとつは、去年から某ニコ動でストーリー物の動画を始めて、そっちに時間が取られてるせいでもあります。
しかし、小説以外で話を作ってみると、自分の弱点みたいなものがよーーーくみえますね。
これも勉強だと思って、いろいろ頑張ってみるかあ・・・。