新作小説。


 自分のウェブログに連載している小説が190枚まで来た。構成的にここが折り返し点なので、あと200枚前後で完結するはずである。

 ちなみに書き始めてから9日なので、ここまで1日ほぼ20枚ずつ書いている計算になる。もっと多いかと思っていたのだが……。ま、全く書いていない日もあるしね。

 そういうわけなので、あと10日もあれば書き終わるだろう。いったん完結してからもういちど書き直しするとしても、電撃にも、えんためにも、ネクストファンタジアにも、余裕で間に合う。どこに出すか考慮中。

 ま、これは今月中に書き上げるとして、来月、再来月でもう一作書きたいのだけれど――さて、どのネタにするか。さて、さて、さて。