よし、ボツだ

 今書いてるプロット『重力のアウトロー』はボツにすることにした。
 うん、物語のパワーが足りない。
 物語はパワーだぜ!!


 まあ単純に、去年作った「長すぎて今回の応募に使えないからボツにしたプロット」の方が『重力のアウトロー』より面白いと思ったんですね。 
 前より話的に劣化したものを送るってどういうことだよ!!
 いや、『重力のアウトロー』はそれはそれで面白いと思うのだけれど、まだアイデアの練りコミが足りず、このまま行けば消化不良は必定。



 という訳で、前にボツにした長すぎるプロットを必死で短くして書いてみることにした。 
 うむ、やはりこっちの方が面白い……はず。