はじめまして

はじめましてせーちゃんと申します。
このサイトは設立当初から拝見し、
密かに皆様を応援していたのですが、
自分の中のあふれる思いを止められなくなり是非参加させてください。

それではテンプレに倣って自己紹介を

1【ハンドルネーム/ペンネームは?】

 se0080ことせーちゃんと申します。

2【あなたの応募する予定の新人賞は?】

漠然とガガガがいいかなぁと考えています。

3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】

 33歳、男です。

4【あなたの執筆環境は?】(Win or Mac? どんなソフトで作成? メモ帳? Word)

 とりあえずWordです。

5【あなたの投稿歴/執筆歴は?】

 投稿歴、執筆歴ゼロなのですが10年以上ラジオのハガキ、メール職人として頑張ってきました。

6【あなたの得意ジャンルは?】

上記の状態なのでまだ分かりません。

7【あなたの苦手ジャンルは?】

同上

8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】

古川日出男

秋山瑞人

あざの耕平

石持浅海

初野晴

9【あなたの理想の作家像は?】

言葉の力を信じている事、言葉に真摯に向き合っている事です。

10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】

もちろんといいたいところですが賞金しだいと現実的に思ったり・・・。


皆様どうぞよろしくお願いいたします。