短編を書かないと

 長編ばかり考えてるのはやはりよくない傾向だとここ数日考えている。
 何か短編を書きたいなぁ。


 お題出したら、みんな競作する?


 と提案してみる。

追記

 いやいや、哲学さんが間違っていた。
 創作とは孤高なもの! なれ合いの言葉など不要! なんつって。



 まあ、どうせ呼びかけたって誰もやらないだろうし、哲学さんは哲学さん自身に修練を課すとします。



 誰か暇があれば『お題』を書いてこの記事にレスしてください。
 そのお題をテーマにした短編を哲学さんが適当に書くことにします。

 文章よりは『単語』で。まあ、台詞とか文章も、気が乗ったら採用します(笑)
 単語を二つ並べるのも可。

例:
『鳥』 
『山』
『大気汚染』
『地球崩壊』
『吸血鬼』と『おぱんつ』
『お前が犯人だったのか』



 哲学さんになんか書かせたいという奇特な方はレスをどうぞ。