はじめましてのご挨拶

はじめまして、西日野夕火という者です。
どうぞよろしく……とりあえず、今の自分の創作の現状を記しておきます。
応募する賞は、
電撃大賞
文藝賞
日本ファンタジーノベル大賞
メフィスト賞
の予定です……いやそんなに応募できるのか?と言われそうですが、文藝賞メフィスト賞に出すやつの大体のストーリーラインはもうできていますし、前者はもうすぐ書き出しという感じです。六月中に仕上げる予定です。何しろ、400字詰め原稿用紙100枚から応募できるので、そんなに長く書かなくてもいいんですね。
で、肝心のライトノベルの方、電撃大賞、に応募する作品ですが、実はこちらはキャラクターは結構前から僕の頭の中に居ます。彼らと寝食を共にすることはや二年、ぜひ彼らが活躍するのにふさわしい舞台を作ってあげたいと思っています。

とりあえず、文藝賞に出す作品の方、仕上がりましたら報告します。
ふつつか者ですが、どうぞ、これからよろしくお願いします。