挨拶

はじめまして、直打塔(kaizenai)です。
自己紹介くらいしておかないとアレだと思ったので一応。

創作暦は、小説だけで15年強、投稿暦も10年弱。
なのに受賞はおろか入賞経験も一切無し。これはひどい

あまりの評価のされないっぷりにすっかり不貞腐れ、ここ1年ほど何も書いてない状態だったのですが、世の中にはマイナス10度の中シジミが取れるってがんばってる人もいるので、もうちょっとだけがんばってみることにした次第です。

とは言うものの、現在プロットはおろか構想すら固まってない状態。
去年三分の一ほど書きかけたものはあるものの、これを仕上げるべきか別のネタを使うべきか、自分の意思が定まっていません。
まあ、いまさら焦っても仕方ないので、ゆっくり考えていこうと思います。