わしも自己紹介

 こういう企画は大好きです。
 自分から立ち上げる気はさらさらありませんが。

1【ハンドルネーム/ペンネームは?】
A:yakiiwaki(焼岩鬼とも記載可)
2【あなたの応募する予定の新人賞は?】
A:電撃一本!
3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】
A:大学を普通に問題なく卒業できた年齢+1。♀、ではない、おかまでもない、おなべでもない、とりあえずゴッドフィンガーとかが好きそうな性別。
4【あなたの投稿歴は?】
A:Nothing!
5【あなたの執筆歴は?】
A:以前、同人ゲームのシナリオを書いたことがある。その時のジャンルは恋愛シュミレーション+猟奇アクション。
6【あなたの得意ジャンルは?】
A:とりあえず戦闘描写だけは自信ある。ぐっちょんぐっちょんの戦闘が大好きです。それと、書くと基本伝記風味になるらしい。
7【あなたの苦手ジャンルは?】
A:脳の蕩けそうなラブラブシーン。トライガンを読んで脳内バランスを保たちながらでないと書けない。あとギャグ系は苦手らしい。
8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】
A:奈須きのこ森川ジョージ、黒田洋平、西尾維新、その他大勢の世界中に存在するだろう作家。
9【あなたの理想の作家像は?】
A:秒間3000枚執筆できる執筆マシン(自爆機能付)。
10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】
A:NON! いえ、嘘です。是非是非奢らせていただきますとも。そして肉に毒でも混ぜて後のライバルたちを――いえ、何も言ってませんよ? HAHAHA!

ついでに一言
「新人賞を、俺は取る!(燃える眼差し)」