書き直し4章目

 色々指摘されて0……と言うか0,1ぐらいから書き直し。
 とりあえず現在70ページの電撃換算140ページ。
 4章にようやく再突入したところ。
 ここから先の展開はまえのEx-worldとほとんど同じになる予定だから、そうそう詰まらないとは思う。
 と言うか、その前の章が変わりまくった。
 戦闘はちょろっとへって、その分説明とかフラグとか増えた感じ?
 って言うか相変わらず説明ナゲェ。
 変に科学っぽい感じにしたのが間違いか。
 でもこの語の展開には必要な要素がいくつか転がっているのでこれ以上削れねぇ。
 でも一応前よりは読みやすくなったとは思うんだけどなー、誰かに読んでもらったわけじゃないから断言は出来ませんが。
 ついでに友人の店長にやらバイト仲間に小説書いてることを言ったら、自分を出せとか、この店出したらとか言われたのでデートイベントでちょろっと登場。
 何か書いてて楽しかったwwww
 っていうか、モデルがあると凄く書きやすいと今更実感。
 全て妄想の産物ですと駄目ですね。
 後戦闘ももうチョイ書きやすい形に直したし、何とかこのまま突っ走って来週の水曜には再び完成させる、予定。