あ・ら・す・じ

 昨晩……いや日付的には今日の明け方前?
 久しぶりに大学時代の友達に会って、なし崩し的にちょろっと書いたもの見せたら「あらすじ読むと萎える」とか言われた……。
 ウフフフ、確かにね。
 自分で読んでても実に事務的なあらすじだなー、とは思うんだよね。
 でもこう、はっきり言われるとぐさーってくるものあるんですよねー。
 設定は面白そうとは言ってくれたものの、そのほとんどはシークレットの本編では出てない情報ばかりだったりするし。
 なんていうか、百階建てのビルから飛び降りてザン○エフにスクリューパイ○ドライバーをかけられて、頭から地面に激突したい心持ちになりましたよ。
 いや実際かけられたら死ぬから嫌だけど。
 とりあえず、次目指して頑張るか。

 ほら、よく言うじゃないですか?
「若さ 若さってなんだ? 振り向かないことさ 愛ってなんだ? ためらわないことさ」
 って。
 だからとりあえず、ライトノベルへの愛で躊躇わず、若さゆえの過ちで振り向かず、疲れ果てるまで暴走しようと考える今日この頃。
 大丈夫、まだMPもHPも1割は残ってる!
 今なら特殊技を発動できるぜ!
 だからいける、いけるさきっと!

 ……この自己暗示は一体どれくらい持つんだろうなー。
 いつか裏返って破滅しそうで、オラわくわくすっぞ。