大筋が分かれる。

 とりあえず、構想としてパターンが二つに分かれた。どっちのルートで行くべきか悩み中。
 早くまとめないとアイデアの空中分解しかねない。
 とりあえず、「救世の品格」というタイトルは三日前に適当に決めた名前のはずなのに、これをほぼ正式タイトルにしようと思ったら何故か自分の中でバカ受け。
「ぐぜのひんかくとかちょーありえん!! ゲラゲラゲラ!!」
 と頭の中で腹抱えて笑う哲学さん。うむ、なんでこんなおかしなタイトルにしたのか。哲学さん的には爆笑ものである。
 だが、主にこういう自分受けするものは大抵他人にとってはどうでもいいことなのであった。

 さて、どうしたものか。宇宙に行くか、大人しく地上で話を展開させるべきか決めよう。