意見を頂いた上で

 色々考えてみた結果、プロローグを変更する流れに。いや、変更は決定事項だったかもしれないけど。

 わかりやすくバトルから始めてみるものの、安直すぎる上に主人公が出てこないので没に。かといってあのシーンでうまく掴むのは今の自分には無理だ、ということで、機体の設定を前面に押し出すことに。本当はもう少し後に取っておきたかったのだが、設定自体がネタなんだから(兄は吹いてくれた)ここで使っちゃってもいいかな、と。

 少なくとも何じゃそりゃ、とかコイツ何考えてるんだ、といった感じの失笑ぐらいは買えるはず、と希望を込めて。

 それと、貴重なご意見、ありがとうございました。自分もコメントできたらいいんですけど、自分なんかが恐れ多いかな、と思ってたり。