序章公開

そんなわけで冒頭部分晒し

http://www5.ocn.ne.jp/~namanama/twin.txt

なんかもう、色々と納得いかねえ。良い悪い含め自分で判断下せる状況に無し。
しばらく時間を置けば自分でも冷静になって評価できるんだろうけど、今はちゃんと読み直すことすらできてません。書きっぱなし状態。
あとまだタイトル未定です。書きあがるまで思いつかないような気がする。


今分かってる問題点
用語の不統一。洗濯女が下女を兼ねているという分かりづらい部分は読む人にとって意味不明だし、きちんと説明できないならちゃんと統一すべきだろう。
冒頭だがつかみとしてはもう少し強めの何かがほしいかも。メインヒロインで話の中核になるはずの姫様もこれだと弱いかなあ。プロットに傾斜をつける予定はないので、つかみの部分は姫様に頼るしかないんだが、キャラで引っ張るのはもともと得意じゃない・・・うーん。
文章ももう少し整理して分かりやすくできるはずだが。雑な部分多し。