捨てる勇気!!

 昨夜、友人であるとある九州人といろいろと話していたのだが

哲学さん「本来のプロットがゴニョゴニョゴニョな感じなんだけど、枚数制限が足りないからここで切る予定なんだわ」
友人『そこで切ったらヒロインがウザイままで終わるぞ』
哲学さん「…………そうだな」
友人『ていうか、話的にはこれ、邪仙が出てこないとテーマ的に収束しないじゃねえか』
哲学さん「うむ、なので中途半端にするよりかはもういっそ枚数制限的にあきらめようと思う」

 と言うわけで……今書いてる話は没だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 小説家デビューしたら上下巻で書くさ!!


 じゃあガガガの準備をするか。
 実はガガガに送る用の原稿はこのブログに参加する前に書き上げているんだよなぁ。
 ……この原稿はかなりの自信作だけど、この原稿で新人賞を取ったらとったでまた色々とアレだなぁ。

 よし、あと35日あがこう!!!
 40×40で60枚なら、意外と書ける!!
 今から新しいプロットを考えて話を書くぞぉぉぉぉ!!!

 とりあえず、今回は苦手克服がテーマなので、一人称に挑戦してるけど、それにさらに学園物でハーレム物も追加だ!!
 エムゼロの叶先生みたいな話を書くんだ!!!

 今日から再スタートだぁぁぁ!!!