本性

 よーし、ともかく新作を作るぞ!
 ともかく苦手分野をやるぞ!
 ギャグだ!ともかくコメディだ!
 んで学園物だ!
 シリアスはやめとけ! 哲学さんの話はどうも説教臭くてかなわない!
 ゆるーい頭で睡眠不足の適当な頭で適当にかんがえるんだ!
 登場人物も適当!
 物語の出だしも適当!
 なんか文章もてけとー!
 てーまとか特になし!
 なんか色々と意味不明の不条理展開がばかすかばかすか連続で起きてーーーー。





 最終的に説教臭いプロットができました。

 ……。


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 …………………………ともかくこれで書いてみるか。

 タイトルは『ミラクル・ビリオン』か『みらびり!』か『ミラクル・どストレート』か『みらどすっ!』かそんな感じのものになると思います。