ネクストファンタジア大賞から評価シートが届いた

 大賞発表から約半月……二週間ちょいで発送してくれる富士見書房様に感謝。



 それで、存外にいい評価でした。まあ、二次選考までは残っていたし、意外と評価されてたんですね。
 ただ、それでも三次選考で落ちただけあって、致命的な欠点がいくつか指摘されていました。……あべしっ。
 くそう、哲学さんはまだまだ未熟だぜ。ぐぬぬぬぬ。



 さて、細かい内容については残念ながら



>※このシートをインターネットなどで第三者に公表することはご遠慮ください。



 と書いているので自重します。次回も応募する予定ですので。
 なんにしても、評価シートがもらえる賞はいいですね。励みになります。




 さてさて、肝心の現在の執筆ですが、昨日は寝る前にちょびちょび書いて合計14枚へ。
 うーん、また設定に引きずられて話が逸れかかっている。まあ、ともかく書き進めていって後で修正するか。