萌えというか

みんなのタイトルとか見ていると面白そうと思った。
それは置いといて。
電撃要項頁数で80を越えて、ラストに向けて書く途中。
ちょっとエロな感じのシーンが出てきたので、筆を抑えて書いているとき思ったことがある。
そのシーンになったとき、読者はこれを萌えと判断するのだろうかと考えた。

僕のフェティシズムをちょいと具現化した感じのシーンが筆を抑えたとはいえ、なんだかエロスな感じになっているのだけれど、僕はもちろん気にいっているわけだが、ここで一つ萌えというものを意識するわけです。

萌えってフェティシズムとエロティシズムのどちらに分類されるのかなと。またはどちらにも寄らない部類。例えば僕の中では、フェティシズムから始まるエロティシズムという感じなのですが。
フェチに反応して萌えを感じ、それをエロへ昇華する。みたいな(笑)

書いててまとまりがないですね。すみません。何書いてるんだ僕。