はじめまして

はじめまして。新しく参加させていただきますto-kaと申します。どうぞよろしくお願いします。
では、テンプレな流れで自己紹介を。
1【ハンドルネーム/ペンネームは?】

to-ka/葉月十夏

2【あなたの応募する予定の新人賞は?】

 今はまだこれといって決まっていません。
 ただ、いくつか挑戦してみたいところがあります。 

3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】

 19歳、男。

4【あなたの執筆環境は?】(Win or Mac? どんなソフトで作成? メモ帳? Word)

 もっぱらアナログです。キャンバスノートにカリカリ書いてます。
 最終的な編集作業はWordです。

5【あなたの投稿歴/執筆歴は?】

 よく考察の段階で投げてしまうので、完結できたことが少ないです。
 なので、執筆と呼べるようなことを始めたのはつい最近です。
 無論、投稿歴はありません。ぜひ、挑戦したいです。

6【あなたの得意ジャンルは?】

 ほのぼの系とダークファンタジーはやりやすいですね。

7【あなたの苦手ジャンルは?】

 本格的な推理物や時代物。
 あと、伝奇物とかラブコメはちょっと書くのに抵抗があります。

8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】

 日日日入間人間川上稔橋本紡

 ラノベ以外では、
 小林泰三夢枕獏夏目漱石大先生

9【あなたの理想の作家像は?】

 自分の書きたいものを書く。
 仕事を楽しむ。

 なかなか難しいんでしょうね。

10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】

 勿論。
 盛大にやらせていただきます。


******

 こんな感じでよろしくお願いします。