とりあえず

 八月最後の今日、いかがお過ごしでしょうか。自分はといえば、何とかかんとか投稿してきました。色々ハプニングもありましたが、もう大丈夫でしょう。寝不足で運転がやばかったですが、こうして無事ですしね。……今から起こってしまったら、それは……

 いやぁ〜、何というか……三ヶ月前の自分、出てこいッ! って感じです。一応、自分の中の予定としては「一ヶ月前にとりあえず公開しよう」とか青写真を描いていたのですが、とんでもなかったです。直す時間もありませんでした。ばーかばーか。

 ですが、収穫はありました。とりあえず作品を終わらせられたことで、次に向かって後腐れなく進めると思います。……多分。それと、自分のペースを把握できたことは確かな成果でした。ていうか、最後のペースがあれば(ry

 ただ、何よりも今回は楽しかった、というのが一番自分にとって大きかったです。書いて書いて書き倒した最後の期間は、無茶苦茶楽しかったです。プリンターから吐き出される自分の原稿は、ちょっとした感動でした。このために自分は書いてきたのかなあ、なんて思ったり。……もうあんな修羅場はごめんだけど。

 とまあ、とりあえずの区切りもついたのでちょっとだけ休みたいと思います。妄想はやめないですが。やっと、ファンタジーにいける……。