オフ会終了!

 どうも、オフ会が終了し、ネットカフェに来て宿泊開始の哲学さんです。
 いやー、楽しかった。実に楽しかったです。
 オフレポでも書こうと思ったけどプライベートトークや口外厳禁な話が多くて詳しくは書けないですがとても充実した一日でした!
 とりあえず、どうなんだろう……合言葉は「叩かれても泣かない」、だったと思います(笑)
 なんにしても、こう、小説家志望があれだけの人数一堂に会するのはなかなかない経験でとても楽しかったです。



 なんにしても、当日の参加者の皆さん、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
 そして、重ねて入江先生おめでとう!


 あと、おしゃべりすぎてすいませんでした。
 さて、明日になったらまた小説を書く日々に戻るぞー!