感想会,やってみましょう

 こんばんは,Cichlaです。

 とりあえずテストケースとして,新方式での小説の感想会を行ってみたいと思います。「新方式とは何ぞ?」という方はこちらをご覧下さい。


 今回晒す短編のURLは以下の通りです。なるべく早くupしようと思っていたのですが,すっかり遅くなってしまいました,スミマセン。
 http://docs.google.com/View?id=ddtrk3br_8d5pxgjhk
 ワープロ原稿(42*34)で9枚ジャスト。短編としても短い部類です。
 
 今回,「熱いバカを描く」をコンセプトとして書いてみました。皆様には,このコンセプトが成功しているか,を主眼として批評していただきたいと思います。細目として,
・主人公に魅力を感じるか
・描写に勢いはあるか
・笑えるか
 この3点を挙げます。

 感想会の日時ですが,連休の最終日,9月23日の22時より行います。ツールはスカイプを用いてます。21時くらいには起動しておきます。私のIDはCichla_(アンダーバーをお忘れ無く!)となっておりますので,参加者はコンタクトに追加しておいて下さい。

 何もかも手探りなので,とりあえずは軽いノリでやってみましょう!