相変わらずタイトルが決まらない

 どうにもいい名前が浮かばない。
 名前はやはり重要だと思う。



 この悩みは自分の子供に名前をつけるのに似ている。
 「天使」と書いて「エンジェル」とか「振門体(ふるもんてぃ)」とかDQNネームはつけたくない。
 かと言って、「太郎」「一郎」「花子」などのようによくある名前にもしたくない。
 ある程度のインパクトがあって、かつ、他と被りそうになくてみんなに愛されそうな名前にしたいのである。(凄く我が儘な願い)
 現在の仮題は『鼓動のラブソング』だけど、部類としては後者の「太郎・花子」系の無難だけどパッとしない名前だと思う。
 うーむ、これをなんとかいい感じに変えたいんだけれど――。