一歩進んで二歩下がる

 昨日書いた分をボツにして書き直し。
 むむう……なーんかピン、とこないんだよねぇ。なにか足りない。



 そして、また色々と感想を貰い中です。
 やっぱ、課題は前半ですねぇ。
 「転章」から後はやっぱりみんなおもしろいと言ってくれてるのですが、前半がやはりきついようで。
 むう。……分かってたんだ。分かってたんだよ、前半がどうしてもアレなのはっ!!
 テーマ的にどうもあそこら辺は外せないところなんですが……でもまぁ、あそこをできるだけ短くして、後半をもっと丁寧にすればなんとかなりそうな気がしてきました。
 ガガガで落ちたら書き直そう(笑)あと、一人称もっと頑張ろう(笑)
 いや、あれなんですわ。あの作品哲学さんの浪漫が濃縮で全開で入ってますから(爆)この作品で勝負がしたいのです。

 つーか、何故か哲学さんは周りの人に理知的な人とかできた人みたいなイメージがあるような……?
 馬鹿な。
 哲学さんは感情論全開のロマンチストですぞー、と主張だけしてみておきます(笑)
 学派的にも哲学さんは理性よりも感情を尊ぶニーチェ系の哲学の人でする(ややこしいな)


 その内、感想会でも開きますかねぇ。日にちはまだ決めてませんが。