皆様はじめまして!

仕事をしながらこのままではいけないと思い、家に帰りライトノベルの賞について調べていたら、たまたま
ここを見つけて、これは運命かなと思い参加させていただきました!

正直まったくの素人です。しかし想像力+妄想力なら負けないと自負してます!
あとはとにかく書いて表現力を身に付けていけたらなと思っています。

テンプレをお借りして自己紹介をしていきたいと思います。


1【ハンドルネーム/ペンネームは?】

 z9/ペンネームは後々。

2【あなたの応募する予定の新人賞は?】

 短編をどんどん書いて送りたいと考えてます。評価をもらいたいので。

 本命は電撃小説大賞(第17回/2010年4月10日)です。

3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】

 1987年12月生まれの男ですw(男性の比率がまた・・・)

4【あなたの執筆環境は?】(Win or Mac? どんなソフトで作成? メモ帳? Word)

 OS:ノート型WindowsXP
  ワードで制作

5【あなたの投稿歴/執筆歴は?】

 投稿歴なし。執筆歴は学校でちょっとかじった程度。

6【あなたの得意ジャンルは?】

 書いたことないので何とも言えませんが

 ラブコメディーが好きなので、そっち方面で書きたいと思ってます。

7【あなたの苦手ジャンルは?】

  推理物やホラー、バトル物は苦手かなと思います。

8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】

 なし。

9【あなたの理想の作家像は?】

 いつも想像力に満ち溢れ、読む人を楽しい気持ちにさせる作家。
 
10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】

 賞によりますが大賞なら100%奢ります。


こんな感じなやつですw
スカイプやメールも出来ますので興味が湧いたら絡んでやってください。
それでは、この出会いに感謝しつつ、これからどうぞよろしくお願いします。