大プロットできた。

皆さん、お久しぶりです。
新しい人も入ってきて、ますます活気付いているようで何よりです。

やっと、雑事が終わった……。
これでしばらくは物語を書く時間が取れそうです。
ここ数日は忙しかったのですが、隙間時間で妄想力を働かせ、次の作品の大プロットができました。やった!


ここで問題発生です。この物語がどれくらいの長さになるのか見当もつきません。
どうやって物語の長さをコントロールするのか。
おそらくプロットの時点で大体の長さは決まっていると思うのです。
その感覚をいかにして捉えるか。
今回はこの感覚に気をつけて書きたいと思います。
あ、もちろん一番大事なのは読者を楽しませる心です。
この二つを両立させて物語を書きます。ばりばり書きます。
目標は1ヶ月後。ページ数は120ページに収まるように。
ある程度書けたらまた来ます。では。