あと48日。48日しかないのだ!


 このラノ大賞締め切りまであと48日かあ。書くだけなら間に合うと思うけれど、しっかり仕上げられるか不安。ま、とにかく一本書き上げて送らないことには成長もないと思うので、出来に不満がのこっても送りますが。

 さて、その、このラノ大賞投稿用の長編『METAMORPHOSIS −メタモルフォシス−』を掲載するためのブログを作りました。まだ序盤だけしか掲載されていませんが、随時更新の予定です。もしよければ読んでやってください。

http://kenseimaxi.blog18.fc2.com/

 特に批評は求めていませんが、もし気に入られたらウェブ拍手をぽちっと押してくれると励みになります。では。