Google日本語入力が出たけれど

 ATOKに慣れてるのでどうしてもそっちを使ってしまう哲学さん。ちょっとだけATOKの方が反応早いんですよね。まあ、何よりも慣れの問題な気がしますが。


 それはさておき、第四章執筆中。
 いつも出だしは困るなぁ。
 とりあえず、最終的にどうするか、結末は決めているので、そこへ向かうために四苦八苦中。
 そもそも、「序章から第二章」の内容で一冊書いて、続編が出たら「転章から第四章」までの内容で行こう的に考えていたのに、なんだか凄い圧縮してよく分からない展開に。
 んーでもまぁ、最終的にはこの形が一番理想だ……と思えるように仕上げたい、と思う。
 頑張ろう。