おいおい、後二週間で今年も終わってしまうぞ

 なのに今日は一ページも書けず。
 何をしていたか。
 次回作のプロットを書いてたら、そっちの方で「ノッて」しまってざだずだずだーーーと書きまくってた。 
 そして思った。
 こりゃボツだ。

 いつの間にやら本気で大長編なプロットになっていた。
 短く切って、最初の部分だけで一巻にまとめようと思ったけど、無理。無理無理。
 謎が残りっぱなしで終了とかそんなのダメだろう。


 てな訳で来年用のプロットをまた一から考えることに。
 あー、自分では結構おもしろい作品が描けると思ってたのだが。むぅ。


 ってそれどころじゃねぇ! まずは「みらどすっ!」を仕上げないと!

 ……しかし、こういうのって終わりが見えると逆に書くテンションは下がるんだよねぇ。人間てあまのじゃく。