ヒロインのキャラがきまらねぇ

 色々とストーリーをあーしてこーしてなんとか書けそうな感じになってきたのだけれど、肝心のヒロインについてなかなか決まらない。
 どういう人物であるかとか大体決めてみたんだけれど、どうしてもしっくりこない。 
 今想定している人物像でも悪くはないと思うのだけれど、登場人物としての『格』が足りないと思う。
 いや、もう、他の登場人物も、面白いとは思うのだけれど、全体的に『格』が足りない。
 まあ、これ以上設定をつけたすと本編で語れない死に設定になりそうだから、ホントさじ加減どうするかで迷う。
 うーむ。いつもキャラクターは思いつきで描いてるから、プロットで書くと面倒だなぁ。