一太郎購入

少し前にですが一太郎2009を購入しました。
2010発売間近だったので新品未開封
半額以下で買えたので満足です。
さらにATOK用の類語辞典広辞苑を購入したので
執筆環境は整いました。
後は書くだけなのですが、
最初のプロットが二転三転した結果、
まずは筆力をつけなければと思い、
私小説に近い別プロットをきちんと書き上げることを
目標に動き出しました。
やるべき事がはっきり見えたので頑張ります。


PS 一太郎ユーザーの方に一つ質問なのですが
基本設定はどのようにされているのでしょうか?

ナビ→よく使うテンプレート→原稿用紙
ファイル→文書スタイル→スタイルの後
上下端、左右、中央の余白の大きさ、
使用フォント等がどのようにすれば良いのか
悩んでいます。