あらすじ

ががーっと書いたら800字超えた。あらすじってうまくまとまらないものだなって毎回思います。

次の書きたい物もだんだんとまとまってきている、と自分の頭の中でプロット中。
今回はラブコメ?的な要素を出しつつ、やっぱり少し変わった少女との話になりそうです。

kaizenaiさんの高飛車で完璧超人の女生徒。僕の中ではなんでしょうね・・・・・・定型文のようになっているキャラの一人なのでなんともわかりませんが、とりあえず僕が自覚している最多キャラ、好きなキャラは「天才だけれどそれ故に○○」って人間です。僕の中ですんなりと受け入れられる&出力しやすいキャラです。

感想も一人ですが頂きました。メールでも言いましたけれど、本当にありがとうございました。