55/90

皆さんこんばんは〜。才です。

もう3月も半ばですね。
MF、ネクスト、電撃に応募予定の方々、いかがお過ごしでしょうか。

才はネクストに向けて準備中です。
なのですが、まだ40×40換算で55枚しか進んでおりませんorz

才は基本的に、取り敢えず「がー!」っと書いて、書き終わってから何度も改稿して完成させるタイプなので、これは非常にやばい状態です。

はい、頑張ります……。

あと、海燕さん、カテゴリーの「name」は私が初めてこちらのお仲間に加えさせて頂いた時に、間違って作ってしまったカテゴリーです。お手数ですが、お時間のある時にでも削除をお願い致しますm(_ _;)m

すいません、すいません、すいません、すいまs……。