終わった話と終わらなかった話

 というわけで、ドラマガ買ってきました。今回で最終選考進出まで発表されてました。
 
 自分は、落ちていました。

 まあ、悔しいと思う反面、やっぱりか、とも思いました。自分でも、自信のある部分はあったのですが、もっと詰められる部分はいっぱいあると思うので。実際、投稿直後から直したくて仕方がなかったですし、もっと上手くなってから書きたいネタでした。自分が足りないと思う作品でどうにかなるほど、甘くはなかった。

 ……ていうか、いきなり最終って。どこまで行ったか分からないじゃないか。

 ともあれ、落選したことで吹っ切れた気がするので次を頑張ります。間に合うかどうか、すごく怪しいですけど。