40×40:78

強風が続きますね。
いい歳して、マリリンモンローなどと言って巫山戯ている、若干痛い才です、どうも。

ネクスト応募予定の作品がようやく完成しました。
思ったよりも短くまとまりました。

もっとも、これから校正していくなかで、どんどん枚数が増えていくでしょうが……。

第一稿でまだまだ書き込みが浅いので、頑張ろうと思います。

実は年の近い弟(ライトノベル興味なし)が、毎回読んでくれて、添削してくれています。
今さっき、赤ペンを持って才の背後を通り過ぎていきました。
どうやら、名前の間違いがあったらしいです。前後の繋がりが分からなくて一瞬、「?」となったそうです。
あいたたたたorz