イッツ オーバー♪

三月末は、新人賞の応募〆切が沢山ありますが、そこに応募する方々にとっては、いよいよ追い込みの時期ですね。
才もその一人であるわけなのですが。
嗚呼、この胃の痛みは果たして、珈琲の飲み過ぎだけによるものなのだらうか。

さてさて、第2回ネクスファンタジア大賞に応募させて頂く予定の作品を、現在修正中。

規定枚数は40×40で90枚以内なのに、書き込みの浅い部分を埋めていったらやっぱりオーバーしてしまった。一部シーンをカットしたのに、どうしてこうなるんだろうorz

そこで才、暴挙に出ることにしてみた。

即ち――「徹底的に改ページをなくしてみる」作戦!
これでドゥだ!

いやねー、やっぱり余白ってさぁー、資源の無駄遣いだと思うんですよねー。だからですよ、だ、か、ら!
才さん、エコな人間ですからぁ。


ま、改稿の度に90枚の原稿を刷っていることは秘密なのですがね。


因みに只今、第3稿目に取りかかってます。
90×3=…………