40/50ページ

 「このライトノベルがすごい!」大賞 二次選考落ちてました。
 今の気持ちをあえて言葉にすると「ぺやんぐだばぁ〜」かな(遠い目


 んー、まあ、色々とやっつけなところがあった話なのでこんなものでしょう。


 せっかくなので、落選した原稿は改稿して「ネクストファンタジア」に送りたいと思います。
 追加点は


○主人公が何故「神の奇跡に頼らないか」の説得力を持たせる為のエピソード追加。
○ラストにもう一回バカ天使の出番追加(笑)
○主人公がなんで『野獣』とか呼ばれてるのかエピソードの追加。

 期間を考えると出来ることはこんなところですね。
 出来ればネクストファンタジアに二つぶっ込む位の勢いで頑張りたいと思います。


 ていうか、今書いてる『天涯のファム・ファタール』の方が進まない。まずいなぁ。