言語化することでじぶんに言い聞かせる

はじめまして。八柾(はちまさ)と申します。某所でブログなどやっているのですが、そちらはどうせ黙っていても割れてしまうと思うのであえて措くことにして。
投稿経験は3年前に一度。それ以来小説の体裁でものを書くのは絶えて久しかったのですが、Twitter上でぐだぐだやっていたところ、sさんに「自意識こじらせてないで書けば?」と誘われたのでノリで参加しました。
ノリなので構想もプロットもなにもあったものではありません。これから考えたいと思います。たぶんこじれたボーイミーツガールものになるでしょう。
課題としては、「内なる衝動によらず書けるようになる」ことですね。応募作を書くなかで克服できればと考えています。
それでは、よろしくお願いします。